みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

イエレンFRB議長の発言に注目

こんにちは( ´∀`)つ



昨日の夜にお風呂に
入っていたら、



前歯が欠けてしまって
病院に行ってました
(>_<)



でも、少し削るだけで
終わったんで良かった
(*´Д`*)



抜く事になってたら
最悪でした(泣)



今日も頑張って
行きましょう!!



今日の指標です▼




時間は変わったみたいですが
今日の日付が変わった、



25時20分のアメリカの
イエレンFRB議長の講演が



かなり注目度が高いです
( ..)φメモメモ



また大きく動きそうですね
(>_<)



今の相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場を見たい
方はこちら▼



3月28日11時30分頃の相場



3月28日18時30分頃の相場



(ドル円)14時頃の相場





ドル円は、予想通りに
上昇してますね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ですが、画像右側の
1時間足を見てみると、



雲(抵抗線)と雲の間を
行き来してますね
(レンジ相場)



時間が経つにつれて、
イエレンFRB議長の講演を
控えているので、



様子見の傾向が
強くなると思います!!



ユーロドル▼




ユーロドルはよく分からない
動きをしていますが、



ドル円同様に、時間が
経つにつれて、



様子見の傾向が
強くなって、



指標発表後に相場の流れが
変わる可能性もるので



警戒をしておきましょう
( ..)φメモメモ



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人気ブログランキングへ