みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

BOJ政策金利とFOMC政策金利が明日明後日に控えてるよ♡♡

こんにちは( ´∀`)つ



週明けなのに、
疲労度マックスです(笑)



目覚ましかけたのに、
全く聞こえなくて(>_<)



社会人として、遅刻とか
ないですよね(泣)



今日も頑張ります♡♡



今日の指標です▼




今日は、特に目立った
指標はありません



明日明後日に、色々と
注目度が高い指標が
発表されるので、



今日は様子見の傾向が
強いと思います( ..)φメモメモ



今の相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



週末の相場と比較したい
方はこちら▼



3月11日13時頃の相場



(ドル円)12時30分頃の相場





画像、右側の1時間足と
左下の15分足を見てみると、



雲の雲の)を行き来して
いますね
(レンジ相場)




明日明後日の指標発表までは
こんな感じだと思います
(>_<)



ユーロドル▼




ユーロドルもドル円と同じような
相場ですね☆☆



明日以降の指標で、方向感覚が
はっきりするまで、



トレードを控えた方がいいと
思います(>_<)



もしかしたら、16時頃の
欧州市場が開いた時に




方向性が出る可能性が
あるので、



トレードをするなら、
その後相場が安定してからが



いいと思います( ..)φメモメモ



夕方に時間があったら、
相場状況を報告したいと
お思います♪♪



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ