みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月26日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



昨日は、仕事が忙しすぎて

ブログが1回しか更新が


できなかったよ(>_<)



今日は、いっぱい書けると


いいんだけど
(泣き)



じゃあ、今日の指標を


見て行くよ!!





ここには載ってませんが、


19時45分に、



イギリスの指標の

カーニーBOE総裁の発言が

注目度が高いです


( ..)φメモメモ



ポンドとドルの通貨の


動きに注目ですね
☆☆



次に相場を見て行きましょう


(・∀・)つ



FXトレンドグライダー参照


(ドル円)12時頃の相場



ドル円は、下降するば
大きく動きそうですが、



全時間足(日、1時間、15分)で、
下に雲(抵抗線)があるので、



この後の展開が
読みにくいです
(>_<)



特に左上の日足の雲は、
1ヶ月単位の雲なので、



ここでの反発の力は
強いと思います
( ̄ー ̄)ニヤリッ



次はユーロドルだよ▼





ユーロドルは、上昇しそうな
相場ですね(o^∇^o)ノ



ですが、画像左下の
15分足で、



雲の中でもみ合いに
なっているので、
(レンジ相場)



雲を抜けてしまえば、
日足と1時間足の、



上の雲まで
上昇すると思います♪♪



最近、ちゃんと報告が
できてなかったので、



自動売買の運用の
報告をします▼





5000円から始めて、
今が6147円なので、



1147円もゲットしちゃいました
(o^∇^o)ノ



そろそろ、運用を始めてから
2週間が経ちます!!



あなたもやってみませんか
私が回している、



自動売買の元祖▼


侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ