みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

連休明けの相場状況の注目

こんにちは(*゚∀゚)っ



今日は、腹痛が激しくて
テンション低めです(泣)



いつも、お腹が痛いって
言ってるなんてツッコミは、



言わないですね(笑)



とうとう、連休が終わって
仕事ですね(>_<)



とか言いながら、
私はこの3連休は、



全て職場に来て、
仕事してました(笑)



あくまで、自主的な
休日出勤です☆



今日も頑張って行きましょう
(´∀`)



今日の指標です▼




FXトレンドグライダー参照



週末の相場と比較したい
方はこちら▼



3月18日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は、画像左上の日足を
見ているの、



雲の雲の間を行き来しています
(レンジ相場)



右側を見てみると、
行き来していた上限を超えて、



上昇しています!!



122.660から122.935くらいまでは
上昇する可能性がでています
( ..)φメモメモ



指標で変動しなければ、
上記のレートまで上昇すると
思います(>_<)



ユーロドル▼




ドル円とは逆に、ユーロドルは
直近の安値を下回って、



1.12100当たり前で下降する
可能性が出てきました
( ..)φメモメモ



左上の日足を見ても下降しそうな
感じが伺えるので、



期待できますね
(o^∇^o)ノ



夕方以下で、時間があれば
相場状況を報告しますね♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人気ブログランキングへ