みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

ドル円 これから上がると思うよ♡♡

こんにちは( ´∀`)つ



未だ研修中ですが、
本格的な仕事を任されて、



仕事が面白くなってきました
(^_^)ニコニコ



まあ、残業も多く
なっちゃいましたが(笑)



今日の1日、頑張って
行きましょう!!



今日の指標です▼





記載されていない今日の指標▼



18:15英)カーニーBOE総裁の発言



今日は、指標発表時間が未定に
中国の指標とイギリスの指標が
注目度が高いです☆☆



今の指標を見て行くよ!!




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月8日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場




ドル円は、9時にいきなり
下降し始めて、



未だに下降を続けていますが、
限定的な動きだと思うので、



今が「買い」で入るチャンスだと
思いますよ(o^∇^o)ノ



ユーロドル▼



ユーロドルは、もう暫く上昇を
すると思いますが、



画像右側の1時間足の
上にある雲(抵抗線)に



注意が必要だと思います
( ..)φメモメモ



自動売買運用報告▼




設定をいじったらまた
損失を出しちゃいました
(>_<)



今日からまた正常に
稼働しました
(o^∇^o)ノ



自動売買運用シート



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ