みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

FX トレグラ ドル円の動向 ユーロの動き

こんにちは( ´∀`)つ



今日から三月になったけど、
あんまり暖かくない


っと思ってしまうのは
私だけ(笑)



そういえば、昨日は久々に
いとこと連絡をしてたけど、



元気そうでだったなぁ~
('▽'*)ニパッ♪



たまには会いたいけど(笑)



じゃぁ今日もみんな
頑張ろうね♡♡



今日の指標です▼





夜中の24時のアメリカの
指標に注目ですね☆☆



個人的には、ユーロオージードルで
自動売買を回しているので、



ちょっと気になっては
いるんですが(笑)



今の指標を見て行くよん♡♡





FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



2月29日11時30分頃の相場



(ドル円)12時頃の相場




昨日のブログに書きましたが、
昨日の相場の1時間足にあった、



直ぐ下の雲(抵抗線)を越えるか
越えないかで方向性が決まりそう



って話しをしましたが、
雲が無くなって下降を
続けていますね(>_<)



ドル円は最近、お昼過ぎから
一時的に上昇する傾向があるので、



短期で見たら上昇すると
思います!!



ユーロドル▼





画像右側の1時間足の
下の雲付近までは下がると
思いますが、



結構下がっているので、
そろそろ上昇すると
私は踏んでいます
( ..)φメモメモ



自動売買運用報告▼




今週中には18000円台に
行くよ(☆゚∀゚)



ほんとに絶好調過ぎて
怖いくらい(笑)



運用報告シート▼




勝率100%シート



この自動売買を手に
入れたい方は、



まずはこちらを▼




侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ