みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

注目度の経済指標の発表


こんにちは(*^・ェ・)ノ



昨日は、録画していた
コナンを見ました(笑)



久々に見ると面白いと
思います♪♪



それに今週は、結局見に
行かなかった去年の



映画がやるので、密かに
楽しみにしています♡♡



今週も始まったばかりですが
頑張って行きましょう!!



今日の指標を見て行くよ☆★





今日は、イギリスの指標が
注目度が高いです
( ..)φメモメモ



ポンド関連の動きと間接的に
ユーロも影響を受ける



可能性があると思うので
覚えておいた方がいいと
思います!!



相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



4月11日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場







ドル円は、画像右側の
1時間足を見てみると



昨日言っていた、下の
雲(抵抗線)を抜けられずに、



反発しかけましたが
戻りは鈍くて、



未だに下降の力が
強い感じがあります☆★



ですが、相場の相場の
方向性は微妙ですね
(>_<)



はっきりするのは、
明日以降だと思います
( ..)φメモメモ



ユーロドル▼





ユーロドルは、昨日の
お昼から上昇して
いたものの、



画像右側の1時間足の
上の雲を抜けきれずに



反転して動きが鈍い
状態が続いていますね
(>_<)



ドル円同様に相場の方向性が
明確になるのは、明日以降に



なると思います
( ..)φメモメモ



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ