みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

四月初めの金曜日

こんにちは(。・ω・)ノ゙



今日は雇用統計ですね
( ..)φメモメモ




間に合えば、直前に
上昇するのか下降するのか



私の予想と直後に結果を
書くので見に来てくれたら



嬉しいな(>_<)



今日の指標を
見て行くよ!!




記載されていないですが、
21時30分に雇用統計が



発表されます☆☆



言わなくても、分かると
思いますが、



今日一番、注目度が高い
指標は雇用統計です(笑)



今の相場を見て行くよ♡♡


FXトレンドグライダー参照



今の相場と比較したい
方はこちら▼



3月31日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は、やっぱり雇用統計を
控えているので、



雲と雲の間を彷徨っています
(レンジ相場)



雇用統計までは、相場の
方向感覚がはっきりしないと
思います・・・



ユーロドル▼




昨日の日中から少し
上昇している物の、



方向性はイマイチ
ハッキリしないですね
・゚・(ノД`;)・゚・



とりあえず、雇用統計前の
ブログで私の見解を書きますね
(。・ω・)ノ゙



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ