みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

3月ADP雇用統計の結果をみていくよ

こんにちは(*゚∀゚)っ



昨日は、帰宅後に
少しゆっくりしながら、



ビールを飲みました
(^_^)ニコニコ



ビールと言っても
発泡酒ですが(笑)



そうそう、アサヒの
缶ビールについている



シールを150枚集めると
絶対にビールサーバーが



当たるんですよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ



実は、地道に貯めて
います(笑)



興味がある方は
集めてみて下さい(笑)



今日の指標を
見ていくよ♡♡




雇用統計が明日に
控えているので、



今日の指標ではあまり
動かない可能性もあると
思います( ..)φメモメモ



今の相場を見ていくよん☆☆


FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較した
方はこちら▼



3月30日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は、画像右側の
1時間足を見てみると、



昨日の1つの目安にした
オレンジで印をつけた



雲(抵抗線)を越えて、
直近の安値を更新して、



また上下に雲が
出来ていますね!!



最近は、原油とかの
影響で指標が発表されなくても



大きく動く時がありますが
雇用統計までは、



相場の方向性が
はっきりしない可能性が



高いんじゃないかと
思っています♪♪



ユーロドル▼




ユーロドルは、画像左上の
日足を見てみると、


上の雲にぶつかって
下降し始めました☆



予想通りの動きに
なりました
('▽'*)ニパッ♪



雇用統計が控えて
いるので、



何とも言えない部分も
ありますが、



下降すると思いますが
途中で、



レンジ相場になると
思います( ̄‥ ̄)



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ