みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

今週に入って優勢となっているドル買いの流れの行方

こんにちは(・◇・)ゞ



連休中も仕事をしてたので、
そろそろ休息が欲しいと
思っています(泣)



今日は、早めに寝て
熟睡できるといいなぁ~
(>_<)



そういえば昨日は、
ベルギーでテロがありましてね
( ..)φメモメモ



相場にどんな影響が出たのか
後で確認していきましょう☆



まずは、今日の指標を
見て行きましょう♡♡



今日の指標です▼





上記、画像に記載されていない
指標です▼



17:00南ア)消費者物価指数


20:00米)MBA住宅ローン申請指数


21:00独)バイトマン独連銀総裁発言


24:00米)2年物価連動債入札


翌6:45NZ)貿易収支



画像の指標に印を付けましたが、
この中では注目度が高いですが、



そこまでって感じです・・・



翌日の朝のニュージーランドの
注目度が高いので、



現在、NZの通貨ペアのポジションを
持っている人は、



警戒が必要です
( ..)φメモメモ



今の相場を見て行くよ☆☆




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較した
方はこちら▼



3月22日11時30分頃の相場



3月22日19時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は、予想通り上昇しましたね
(゚∀゚)アヒャヒャ



上昇した理由としては、
ベルギーのテロを影響を受けて、



リスク回避で円を買いの傾向が
強くなったのも1つの要因ですね
( ..)φメモメモ



あとは、元から上昇しそうな相場の
形をしてい増したしね(笑)



この流れがどこまで続くかは
分からないですが、



もう少し上昇すると思います
(´∀`*)



ユーロドル▼




ユーロドルは、昨日の午前中と
夕方からの雲と雲の間を
行き来してますね(レンジ相場)



ユーロドルは、相場の方向性が
はっきりしてないので、



トレードはせずに様子を
見た方がいいと思います
( ̄ー ̄)ニヤリッ



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ