みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

日中からの相場の動きを確認するよ!!

こんばんは( -д-)ノ



本日も残業ナウです(笑)



ただ、仕事をしているのも
飽きてきたので、



ブログを書いちゃいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それにしても、お腹が
空きました(笑)



今日のご飯は、脂っこい物を
食べたい気分(>_<)



でも、太っちゃうから
気をつけないと



今の相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



日中の相場と比較したい
方はこちら▼



3月22日11時30分頃の相場



(ドル円)19時30分頃の相場




ドル円は、予測したレートよりも前で
下降して来ました(>_<)



予想が外れましたが、
ユーロドルで詳しく説明します
( ..)φメモメモ



画像、左上の日足を見ると、
雲にろうそく足がかかっているので、



上昇し始めると思います!!



ユーロドル▼




ユーロドルは、予想通りの
レートまで下降して、



上昇をしました
(´∀`)



以前にも書きましたが、
ドル円とユーロドルは、



相関関係にあるので、
ドル円とはま逆の動きをします
( ..)φメモメモ



つまり、ユーロドルが
上昇し始めたので、



ドル円も下降し始めたと
いう事です☆☆



エントリーする時は、
相関関係にある通貨ペアを見て、



状態を把握した方が、トレード勝率が
高くなって、



自分自身の経験値が
高くなると思います
('▽'*)ニパッ♪



トレードする時は
チェックして見てね
( ̄ー ̄)ニヤリッ



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ