みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

ドル円とユーロドルの動向

こんにちは(*゚∀゚)っ



昨日は、気合いを入れて
残業したのはいいんですけど、



終バスを逃して、
1時間弱の道のりを歩いて
帰りました(>_<)



最悪でした・・・



今週もこれで終わりだし、
しかも3連休('▽'*)ニパッ♪



今日も頑張って行くよ♡♡



今日の指標です▼





これとは別に、ドル円が大きく
下がっているので、



日銀が相場に介入してくる
可能性があるので、



注意しましょう
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



今の相場を見て行くよ☆☆




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼


3月17日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は、画像左上の日足で
見てみると、



下の雲に跳ね返されていますが、
下降の力が強いので、



上昇してこない感じだと思います
( ..)φメモメモ



指標でひと押しされて、
下降すると


105円台まで下降が
続いてもおかしくはないです
(>_<)



冒頭でも言いましたが、
このまま下降が続くと、



日銀が相場に介入して
調整が入ってドル円は、



上昇すると思います
( ..)φメモメモ:




ユーロドル▼





ユーロドルは、ドル円とは
正反対の動きをしていて、



もし、上の雲を抜けると
1.15か1.16まで上昇しても
おかしくないです(>_<)



ユーロドルもそこまで上昇が
続いたら、



調整が入りそうですけどね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ