みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

FOMC結果発表後の相場の反応

こんにちは(・◇・)ゞ



昨日と言うべきか、今日と
言うできなのか微妙ですが、



夜中にFOMCの指標が
発表されてましたね
(>_<)



中々、寝付けなくて
起きてようか迷ったんですけど、



結局寝ました(笑)



3時まで起きてたら、
仕事に支障が出ちゃうしね
(ノ◇≦。) ビェーン!!



今日の指標を見て行くよ♡♡




いくつかの注目度が高い
指標がありますが、



FOMCで相場が大きく
動いたので、



反応が薄い可能性も
ありますが、



警戒をしておきましょう
( ..)φメモメモ



今の相場を見て行くよ
(*≧∇≦*)



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月16日12時前の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





一目瞭然ですが、大きな動きを
したのは、夜中の3時なので、



FOMCの影響を受けて、
大きく下降しました!!



ここまで大きく動いてしまうと、
反動で上昇するんじゃないかと
思っているんですけど、



今日の指標で、また流れが変わる
可能性もあるので注意してね
(>_<)



ユーロドル▼




ドル円とは逆に、ユーロドルは
大きく上昇をしましたね
(・∀・)つ



反動で上昇すると思いますが、
ドル円同様に注目度が高い
指標に注意しましょう☆☆



夕方とかに、相場の動きが
あったら、報告するね♡♡



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ