みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

イエレンFRB議長の記者会見が夜中にあるよ♡♡

こんにちは(*゚∀゚)っ



久々に腹痛で
食あたりかな(笑)



今日も頑張るよ☆☆



今日の指標です▼





いくつかの注目度の高い
指標がありますが、



27時と27時30分のアメリカの
指標がかなり注目度が高いです
( ..)φメモメモ



また、大きく相場が動くと
思います♪♪



今の相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
かたはこちら▼



3月15日11時頃の相場



(ドル円)12時前の相場



昨日の指標から下降が
続いていましたが、



調整をきっかけに、上昇を
始めましたね!!



もう少し上昇するんじゃないかと
私は思いっています
( ..)φメモメモ



ユーロドル▼




ユーロドルも昨日の指標で
相場が動きましたね☆☆



今日の夜中に発表される
FOMCが控えているので、



時間が経つにつれて、
両通貨ともに様子見の傾向が
強くなっていくと思います
(>_<)



とりあえず、早く相場が動いて
落ち着いて欲しい思っているのは
私だけ(笑)



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ