みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

レンジ相場が続いてたけど、今日の指標で相場が活発化するかの性があるよ!!

こんにちは(*゚∀゚)っ



昨日はあんまり早く
寝れなくて、



少し疲れが残ってるけど
今日も頑張るよ♡♡



今日の指標です▼





今日の注目度が高い指標は
こちらです▼



15:30 黒田日銀総裁定例記者会見


21:30 2月小売売上高



今の相場状況を見て行くよ♪♪




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



3月14日12時30分頃の相場



3月14日19時前の相場



(ドル円)11時頃の相場





昨日のお昼頃と比べても
夕方と比べても、



何も変わらず、とりあえず
15時30分の日銀総裁の
記者会見まで、



様子見が続くと思います!!



もし、黒田さんの発言で相場に
影響が無いなら、




FOMCまで相場は大きく
動く事は無いと思います☆☆



どちらにしても、15時30分が
楽しみですね(笑)



ユーロドル▼




ユーロドルも、ドル円同様に
ほとんど動きがないです(>_<)



あまり動かないとやる事が
なくて、つまらないです(笑)



とりあえず、黒田さんに
発言待ちですね!!



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ