みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

雇用統計後の相場の方向性 FXトレンドグライダー

こんにちは(*゚∀゚)っ



昨日、一昨日と珍しく
土日にブログを更新しました(笑)



やっぱり、雇用統計は気になりますし
こういう時こそ書いた方が



いいかななぁ~って
思いました☆☆



今日の指標を見て行くよ♡♡





今日は、12時40分の日銀総裁の
黒田さんの要人発言に注目です
( ..)φメモメモ



個人的には、20時30分の
EU首脳会議が気になっています
( ´_ゝ`)ノ



雇用統計後でどうなっているのか
今の相場を見て行きましょう!!



FXトレンドグライダー参照



雇用統計後の相場を
みたい方はこちら▼



3月4日雇用統計後の相場



(ドル円)11時30分頃の相場




ドル円は、雇用統計でまずまず
動いて、



画像右側の1時間足の印を
付けてある、



雲と雲の間(レンジ相場)を
行き来してます♪♪



指標発表まで、この流れは
変わらない可能性があるので、



12時40分後に注目ですね



ユーロドル▼





ユーロドルは、下降を
続けていましたが、



画像左上の日足を見ると
上昇をし始めましたね
(●^o^●)



まだ、ここから上下どちらに
行くのか予測するのは、



難しいですけど、
夕方あたりに相場を見たら、



ある程度、相場の方向性が
見えて来そうですね☆☆



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ