みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

めちゃイケ 三ちゃん卒業

こんにちは( ´∀`)つ



めちゃイケなんて、
久しく見てないけど、



あおのよく分からない
ぽっちゃりした人が



卒業しちゃうんですね
(笑)



そもそも、なんでめちゃイケの
オーディションに、



受かったのかが、
私的によく分からないですけど
(>_<)



でも、採用したのに
強制的に卒業っていうのは、



流石に可哀想だと
思うのは私だけ!?



なんの為にオーディションを
したのって思います(>_<)



やっぱり、視聴率が取れない
素人は、



話題性が無くなって、
つまらない人は、



さようならって事
なんでしょうね
(; ̄Д ̄)



恐るべし芸能界と言った
ところでしょうか(笑)



私もクビにならないように、
お仕事がんばります
(*゚∀゚)っ


下のタグを踏んで
このブログを応援してね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




人気ブログランキングへ