みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

FXトレグラ ドル円の動き 分析

こんにちは( ´∀`)つ



今日は、腹痛に悩まされている
みよちーです(>_<)



土曜日は、母親とおばさんとの
飲んだけど、



昨日はお酒飲んでないのに
・゚・(ノД`;)・゚・



とりあえず、今週も
頑張るよ!!



今日の指標です▼




今日は、数多くの指標が
ありますが、



注目度が高い指標は、
夜中の24時、



アメリカの指標です!!



じゃぁ、今の指標を
見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



週末の相場と比較したい
方はこちら▼



2月26日11時30分頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場




どん底だったドル円が
上昇して来ましたね



画像右側の1時間足を
見ると、



直ぐ下に雲(抵抗線)が
あるので、



ここで跳ね返されて、
上昇するかが



ポイントになりそうですね
(*゚∀゚)っ



ユーロドル▼





ユーロドルは、夜中の間に
大きく下降しましたね



ユーロドルは、今の状態だと
方向性が微妙ですね
。゜(´Д`)゜。



自動売買運用報告▼





とうとう17000円を突破して
17080円になりました
(*≧∇≦*)



早くもっと増えないかな(笑)



運用報告シート▼




勝率100%シート



この自動売買を手に
入れたい方は、



まずはこちらを▼




侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ