みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

FXトレグラ 円とユーロの方向性

こんにちは( ´∀`)つ



昨日の記事にも書きましたが、
昨日は友達の飲みに行きました
(゚∀゚)アヒャヒャ



やっぱりお酒はいいですよね(笑)



っていっても、お酒を飲みすぎると
次の日にお腹が痛くなるので、



ほどほどにしました
(>_<)



えーっと、



ビール×2


焼酎×2


ハイボール×4


カクテル×1



大体これくらい
だったかな(笑)



思い出して書いてみると
割と飲んじゃったみたい(笑)



今日も頑張って行くよ!!



今日の指標です▼





今日から明日にかけて、
『G20財務相・中央銀行総裁会議』が
行われています☆☆



その内容によっては、
また大きく相場が動くと
思います!!



後は、22時30分のアメリカの
指標が注目度が高いです♪♪



今の相場を見て見ましょう
(*・ω・)ノ



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



2月25日11時30頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は、昨日のブログに
書きましたが、



オプションバリア(政府介入)が
要因となって、



昨日から上昇を
続けています☆☆



でも、そろそろ
下がってくるんじゃないかと
私は思っています!!



ユーロドル▼




ユーロドルは、しばらく続いていた
レンジ幅の上限を超えたので、



しばらくは、このまま
上昇すると思います(*゚∀゚)っ



自動売買運用報告▼



昨日からあんまり
増えてないけど、



一番は着実にお金を
無くさず増やす事が大切だから、



首を長くして待ちます(笑)



今までの運用報告▼


勝率100%シート



これを手に入れたい人は、
まずはこっちを手に入れてね▼




侍マトリックス



侍マトリックスの検証が
載ってるブログを見つけたから、



これも見た方がいいと
思うよ(>_<)



侍マトリックス検証ブログ



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ