みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月25日経済指標です!!

こんにちは(*・ω・)ノ



今日は割と仕事が順調だから、
久々にこの時間に、



ブログ更新☆☆



いつも、これくらい仕事が
順調だといいんだけど(>_<)



今日は、仕事終わりに
飲みに行くから、



頑張っちゃうよ♡♡



今日の指標です▼




ここ最近、ポンドの注目度の高い
指標が多いですね



でも、ここ最近の相場の中で、
注目度が高いのは、



円とユーロ、どちらかが
関係している通貨ですね
( ..)φメモメモ



じゃぁ、今の相場を
見ていくよ♡♡




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



2月24日16時頃の相場



(ドル円)11時30分頃の相場





ドル円は、昨日から下がり続けて
111,000近くまで言って、



オプションバリア(国の介入)の
影響を受けて、



跳ね上がってきましたね
(>_<)



やっぱり、円買いの傾向は
継続されそうなので、



様子を見て、直近の高値で
ショートエントリーをすれば、



いい感じで利益が
出せると思います
( ..)φメモメモ



ユーロドル▼




画像左上の日足を
見ていると、



数日前からあって、
下降を妨げていた
雲(抵抗線)が、



消えちゃいました
(>_<)



雲と雲の間(レンジ相場)を
行き来すると思うけど、



割と距離があるから、
方向性をちゃんと予測しないと
やばいかも(p_q*)シクシク



ユーロドルは、現状だと
どっちにいくか予測
しずらいですね(泣)



時間があったら、夕方に
ブログを書いて、



私の予測を書くね♡♡



自動売買運用報告▼




ここまで順調だと、
欲を出してしまいそうで
怖いです。゜゜(´□`。)°゜。



地道に頑張ります(笑)



今までの運用実績▼



勝率100%の実績



これを手に入れるには、
こっちを買わないとダメです▼
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



侍マトリックス



そういえば、前にも
書きましたが、



この侍マトリックスの
検証ブログを見つけたんです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もし興味を持った方は、
見てみて下さい▼



http://blog.livedoor.jp/samurai_kensho/



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね




人気ブログランキングへ