みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月24日経済指標です!!

こんにちは( ´∀`)つ



今日はトラブル続きで、
今さっきご飯を食べ終わったところ
・゚・(ノД`;)・゚・



まだ、自分の業務に
たどり着けてないですが、



ブログを書いちゃいます(笑)



今日、お昼にコンビニで
お昼を買おうとしたら、



お財布を忘れてしまって、
とても恥ずかしい思いをしました
(p_q*)シクシク



でも焦っていたら、
職場の先輩が偶然にて、



おごってもらいました(笑)



いい歳して、お会計で
お金ないとかほんとに
情けない(・_・;)



お財布も困るけど、
私的にはスマフォを
忘れるとかなり焦ります
(>_<)



完全にスマフォ依存症なので
(笑)



そんな訳で、今日の
指標を見て行くよ!!





印を付けましたが、
注目度はまあまあって感じです
(;一_一)



今日は、指標で相場が大きく
動く可能性は低いと思います



相場を見て行きましょう!!



FXトレンドグライダー参照



昨日のお昼の相場と
比較したい方はこちら▼



2月23日12時前の相場



(ドル円)16時頃の相場




もう、ドル円はメチャクチャな
動きをし過ぎて、



ほんと怖すぎ(笑)



トレードするなら、
相場がある程度上昇した時に、



ショートエントリーをするのが
無難だと思います☆☆



ユーロドル▼





ユーロドルは、画像左上の
日足を支えていた下の雲を



抜けちゃいそうです(>_<)



まだ、雲の中にいるので
大丈夫ですが、



もし下の雲を抜けてしまうと
完全に下降トレンドになります
(ノ◇≦。) ビェーン!!



ちなみに、私が回している
自動売買の通貨は、



ユーロオージードルなので、
ユーロの影響を受けています
(>_<)



含み損がだいぶ減ったし、
とうとう16000円台まで
来ちゃった(*≧∇≦*)



もっとガツガツ増えて
行かないかな(笑)



今までの運用実績▼



勝率100%実績



このれがし人は、まずは
これを手に入れよう▼


侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ