みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月23日経済指標です!!

こんにちは( ´∀`)つ



最近、食欲がやばいんです
(;一_一)



ご飯とか男性が食べる量を
食べちゃうし、



ダイエットするとか言いながら、
食べる量は多くなる一方(泣)



思春期の男かって感じです(笑)



最悪、食べるなら運動をしないと
やばいですよね・・・



でも、睡眠時間を削ってまで
運動したくないし(+o+)



これじゃぁ、デブエットを
してるだけ(笑)



まあ、仕事が落ち着いてきたら、
運動しようかな☆☆



そんな訳で、今日も
頑張って行くよ!!



今日の指標です▼




追加指標▼


20:15ス)ジョーダンSNB総裁の発言



今日は、ポンド関連の通貨ペアが
動きがありそうですね
v( ̄∇ ̄)v



じゃぁ今の相場を
見て行くよ♡♡




FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



2月22日12時前の相場



(ドル円)12時前の相場





ドル円はあの後、
更に下降しましたね
(>_<)



ドル円の変動の仕方は
怖すぎて、



流石に、手が出せないです
・゚・(ノД`;)・゚・



恐らく、この後も下降を
知りと思いますが、



トレードを行うなら、
反転のタイミングに
気を付けて下さい
ヽ(TдT)ノ



ユーロドル▼





ユーロドルは、まさに予想通り
限定的な下降後に、



上昇し始めましたね



割と下降したので、
この後、しばらくは上昇すると
思います( ..)φメモメモ



自動売買運用報告▼




含み損が増えているのが
ちょっと気になるけど、



その分、保有中のポジションを
いっぱい持っているけど、



これが全部決済されたら、
いい感じで増えるから
楽しみ(*≧∇≦*)



今までの運用実績▼




勝率100%実績



これが欲しい人は、これを
まずは手に入れよう▼




侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ