みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月22日経済指標です!!

こんにちは(*゚∀゚)っ



右腕が筋肉痛な
みよちーです(笑)



なんで、筋肉痛に
なったかというと、



ブログにも、書きましたが
土曜日にダーツに
行ったからです(笑)



前は、毎日やっていたのに、
今では久々にやったら筋肉痛
・゚・(ノД`;)・゚・



狙った所に全然
飛んで行かないし、



ショックを受けました(笑)



ダーツに行ける時間が
あればいいんだけどね
(>_<)



じゃあ、今日の指標を
見て行くよ♡♡




今日の指標は、特に注目度の
高いものは無いですね
(●^o^●)



つまり、大きく相場が動く
可能性が低い思います
( ..)φメモメモ


でーもー、最近だと
株価とか世界情勢とかでも、



相場が変動さることがあるから
注意は必要だと思います☆☆



じゃあ、今の相場を
見て行くよ!!


FXトレンドグライダー参照



先週末の相場▼



2月19日12時頃の相場



(ドル円)12時前の相場




とりあえず、下降予想通り
下降をしていますが、



ドル円の最近の動きを考えると、
トレードは辞めておいた方が
いいと思います(>_<)



ユーロドル▼





週末に予測した通り、
ユーロドルは限定的な下降をして、



上昇し始めましたね



しばらくは、上昇をしていくと
思います



絶好調の自動売買▼





含み損は20円はまで
落ちたし、超いい感じ(笑)



自動売買実績▼



勝率100%の実績



この自動売買に興味を
持った方は、



これを買うと、
購入できる様になるよ▼



侍マトリックス



ちなみに、侍マトリックスの
検索したら、



侍マトリックスの検証用か
分からないけど、



運用実績が載ってるから
見てみてね♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ