みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月19日経済指標です!!

こんにちは(*・ω・)ノ



みんな、とうとう週末だよ
(*≧∇≦*)



まさにアゲポヨ的な感じ(笑)



ちょっと古いですねww



今週の日曜日は、
後輩とダーツだから、



イメトレしないと
(>_<)



そんな訳で、今日も
頑張って行きますよ



今日の指標です▼





最近のドル円の動きは、
かなり活発なので、



やっぱり、アメリカの指標は
気になるところですね
(´Д⊂)



でねっ、その活発化している
ドル円も含めて、



相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



昨日の相場と比較したい
方はこちら▼



2月18日12時頃の相場



(ドル円)12時頃の相場





指標では無いですが、原油や
リスク回避の要因から、



円が買われた影響で、
ドル円は一時的に下降しました
( ..)φメモメモ



ドル円は長期で見たら、
確実に下降をすると思います
(*゚∀゚)っ



ただ、短期でのトレードは
見送った方がいいと思います
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ユーロドル▼




ユーロドルは、画像左上の
日足で見ると、



印をつけてある雲(抵抗線)が
支えになっていて、



ここをより下は、
しばらくはいかないと思います
( ..)φメモメモ



ユーロドルは、短期で見たら
下降していくと思います



でも、その下降も限定的な
動きだと思います(>_<)



自動売買運用報告▼



自動売買損益シート▼


http://133.242.135.128/axe/ninnin.html



元々の運用資金を
もっと高くすれば、



1日に増える金額が、
10倍20倍30倍にも



なっちゃいますよ(笑)



この自動売買が欲しい人は、
まずはこれを手に入れてね
(^_^)ニコニコ



侍マトリックス



詳しく知りたい方は、
メッセージを送ってね



もしくはラインでもいいよ(笑)



私のラインIDは、miyomiyochan19



下のタグを踏んで
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ