みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月18日経済指標です!!

こんにちは(*・ω・)ノ



最近、ブログを1日1回しか
更新出来てないのもありけど、



あんまり見られてないのが
残念です・゚・(ノД`;)・゚・



頭痛は落ち着いて来ましたが、
腰は痛いし風邪もなおらにし
Σ(´д`;)




今週も後半だから、何とか乗り切れると
いいんだけど(●^o^●)



今日も頑張らないとね♪♪



今日の指標です▼





今日も、昨日に引き続き
アメリカの指標が注目度が
高いですね☆☆



22:30分前後の動きに
注目ですね( ..)φメモメモ



今朝のFOMCでどんな
動きをしたのか、



見て来ましょう!!




FXトレンドグライダー参照



(ドル円)12時頃の相場





ドル円は、画像左上の
日足の上の雲(抵抗線)を



越える事は無いですけど、
右側の1時間足を見てみると、



雲と雲の間(レンジ相場)を
行き来してますね(>_<)



この流れは、かなり注目度の
高い指標とか、



何らかの影響が無い限り、
しばらく続くと思います
( ..)φメモメモ



ユーロドル▼





ユーロドルもドル円同様に、
画像左上の日足で見ると、



下の雲(サポレジライン)を
抜ける事は無いですが、



右側の1時間足を見てみると、
しばらく雲を行き来していて、



指標などの様差が無い限り、
トレードは難しいと思います
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



でーもー絶好調の自動売買は
利益を出してくれてますよ(笑)



損益計上シート▼



http://133.242.135.128/axe/ninnin.html



設定値をいじった関係で、
手動でトレードを切って、



利益が減っちゃったけど、
これでしばらくはいじる必要が
無くなったから、



前向きに考えてます(笑)



この自動売買が欲しければ、
まずはこれを▼




侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ