みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月12日経済指標です!!

こんにちは(・∀・)つ



昨日から風邪を
ひいてしまったみたいで、



鼻水が止まらないです
・゚・(ノД`;)・゚・



明日は、耳鼻科に
いかないと(泣) 



とりあえず、今日を
乗り切らないとね(笑)



今日の指標です▼





今日は、アメリカの動きに
注目ですね☆☆



そういえば昨日、一昨日と
大きな相場の動きがありましたね
( ̄ー ̄)ニヤリッ



日本国債の金利が
マイナスになって、



円高が急速に
進んでますね
(>_<)



では、相場を
見て行きましょう▼




FXトレンドグライダー参照



(ドル円)11時30分頃の相場





イエレンERB議長の発言で
更にドル円が下降して、



更に円高が急速に
進んだのが分かりますね
(>_<)



最大で、11,000あたりまで
下降をして、



今は落ち着いていますが、
2月15日に発表される、



日本のGDP発表によって、
また大きく相場が変動すると
私は思っています♪♪



GDPって学生の時は、
なんのこっちゃって
思っていたけど、



今ならGDP重要性が
分かります(笑)



ちなみに、ドル円は
下降するのが、



目に見えて分かっていたので、
エントリーしていました☆☆



111.754でエントリーをして、
111.351円で決済をして、



6800円ゲットしました(笑)



話しを相場に戻しますね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ドル円はしばらく、行き来すると
思いますが、



下降をすると思います
( ..)φメモメモ



今日の夜に、注目度の高い
アメリカの指標があるので、



目が離せないですね(笑)


ユーロドル▼




円高の影響を受けて、
ユーロドルも大きな動きが
ありましたね( ..)φメモメモ



ユーロドルは、ドル円と対極の
動きをするので、



上昇をすると思います
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、絶好調の自動売買
運用報告▼





勝率100%のこの脅威は
半端じゃないです(笑)


今日の分を含めた
今までの運用報告▼



損益結果まとめ



この自動売買の
脅威が伝わっていますか



まずは、この自動売買を
買えば、



手に入れる事が出来ます▼



侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ