みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

2月9日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



昨日は、1時間くらい
サビ残したんだけど、



家に帰ったら、
疲れ果てて寝ちゃった(笑)



今日は、仕事の一環で
後援会に行ってくるから、



帰りが遅くなりそう
(゜o゜)



でも、今週は木曜日に
祝日があるから頑張れる(笑)



今日の指標です▼




今日の指標は正直、
そこまで注目度の高いものは
ないです(>_<)



でも、石油などの要因で
相場は動いてます(笑)



じゃあ、今の相場を
見て行くよ!!



FXトレンドグライダー参照



昨日のお昼の相場と
比較した方はこちら▼



2月8日11時30分頃の相場



(ドル円)12時頃の相場




ドル円はとりあえず、
完全に今がトレードチャンスです
( ..)φメモメモ



ちょっと遅いくらいですが、
まだ充分利益を出せると
思います



ちなみに、115,350
ショートエントリーをしました
(^_^)ニコニコ



パチンコで言うと、
フィーバータイムですね(笑)



パチンコやった事ないですけど
(´;ω;`)



ユーロドル▼





ユーロドルは、画像右側の
上の雲までは上昇すると
思いますが、



雲にぶつかった時の
方向を注意した方が
良さそうですね
(・_・;)



自動売買の運用報告▼




相場が一気に動いて、
含み損がちょっと多くなったけど、



心配はしてないですよ



今日の分も含めた、
今までの利益をまとめました▼



自動売買運用表



この自動売買に興味が
ある方は、



私に連絡してね
(o^∇^o)ノ



この自動売買の
元となったもの▼




侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





人気ブログランキングへ