みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

まさかのぎっくり腰!?

こんにちは( ´∀`)つ



いきなり愚痴なんですが、
最近ほんとにため息の
連続です(´Д⊂)



腰は痛いし、
今さっき伸びをしたら、



ぎっくり腰みたいになって、
気合いで仕事をしてますけど、



かなりつらいです
・゚・(ノД`;)・゚・



ぎっくり腰って、
なった事が無いから、



これがぎっくり腰なのかが
分からないんですが(笑)



でも今日も1日、
頑張ります♡♡



あっ、今日の夜から
雪が降って、



積雪するみたいだから、
関東の人も注意してね
(*^・ェ・)ノ



じゃあ、今日の指標を
見て行くよ(^.^)/~~~







今日は、多くの指標が
ありますが、



私が注目しているのは、
まず一つ目は15時30分の



黒田日銀総裁の記者会見です
( ..)φメモメモ



この指標は、要チェックですね
(゚∀゚)アヒャヒャ



あとは、印をつけたアメリカの
指標です☆☆



22時以降に指標が
密集しているます
(>_<)



現在、トレードをしている人は、
指値を入れる事をお勧めします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



22時頃にエントリーは避けて
相場が落ち着いてから、



FX初心者はトレードを
しましょう(泣き)



今の相場を確認して
いきましょう▼




FXトレンドグライダー参照



(ドル円)12時頃の相場





ドル円は画像、左上の
日足を見てみると、



直ぐ下に、かなり前から
ある雲(抵抗線)を抜けて、
(サポレジライン)



上昇していきそうですね
(^_^)ニコニコ



右側の1時間足を
見てみると、



少し上に雲があって
上昇しきれない可能性が
あります(>_<)



左下の15分足では、
雲と雲の間(レンジ相場)を、



行き来しています



恐らく、指標発表までは
様子見の状態が続いて、



そこから、落ち着いてから
相場の方向性が決まると
思います♪♪





ユーロドルも、指標発表まで
様子見が続くと思います
( ..)φメモメモ



ですが、もしトレードを
するのであれば、



1時間足で下に雲があって
上に雲が無いので、



短期のトレードで、
ロングで入るのなら、



ありかも知れないです
(>_<)



最後に自動売買の
報告です▼





昨日が、6343円だったので
99円増えちゃいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



一気にもっと増えないかな(笑)



私が使っている
元祖自動売買はこちら▼



「侍マトリックス」



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ