みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

窓ふきのおじさん

こんにちは(^.^)/~~~



今日は、仕事が溜まってますが
ブログを2回目の更新を
しちゃいます♪♪



実は私、高いところが
あまり得意じゃないんです
(; ̄Д ̄)



高所恐怖症っていう訳では
ないんですが、



ジェットコースターとか
正直、好きじゃないんです
(p_q*)シクシク



そこで、本題になるんですが、
気分転換にオフィスのベランダに
出たんですが、



そしたら、窓ふきのおじさんが
ロープ1本で、



1人で窓ふきしてたんです
(ノ◇≦。) ビェーン!!



ちなみに、私のオフィスは
6階です(笑)





ちょっと、改めて
下を除いて見たんですが、



絶叫してしまいそうに
なりました・゚・(ノД`;)・゚・



大袈裟じゃないんだからね
( ̄‥ ̄)=3 フン



高いところが大丈夫に
なるには、



どうすればいいのかなぁ
。゜゜(´□`。)°゜。



誰か教えて(笑)



下のタグを踏んで、
このブログを応援してね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





人気ブログランキングへ