みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月28日経済指標です!!

こんにちは(*゚∀゚)っ



昨日は、かなり仕事が
進んじゃった
(*≧∇≦*)



いつも、昨日くらい
いい感じで仕事が出来れば
いいんだけど(泣)




じゃあ、今日も指標を
見て行くよ!!





今日は、通貨で言うと
ポンドとドルが動きが
ありそうですね
(。・ω・)ノ゙



FOMCの指標で
どう動いたのか気になる
相場を見て行くよ♡♡



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)11時30分頃の相場





FOMCで相場が動いて、
その反動でも動いているので、



トレードは様子見の方が
いいと思います
。゜(´Д`)゜。



ユーロドル▼





ユーロドルもFOMCの
受けていますが、



画像の右側、1時間足では
上に雲(抵抗線)がないので、
(サポレジライン)



上昇するんじゃないかと
思います( ..)φメモメモ



今日は、ちょっと自信が
ないんですが(笑)



大きな動きがある時は、
反動もある事もあるので、



相場が落ち着いてから
トレードをした方がいいと思います
(´;ω;`)



最後に自動売買の報告です▼





昨日が6025円だったので、
FOMCの影響を受けて、



6343円まで上昇しました
(゚∀゚)アヒャヒャ



1日で318円増えるなんて
私自身、驚いています(笑)



興味がある方は、
見てみてね☆☆



私が回している、
元祖自動売買▼



侍マトリックス



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ