みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月25日経済指標です!!

こんにちは( ´∀`)つ



昨日は、爆睡出来たから、


今日は元気が有り余ってます


(*≧∇≦*)



でも相変わらず、


腰は痛いんですが(泣)



今日も1日、仕事も


ブログも頑張っちゃうよ


('▽'*)ニパッ♪



今日の指標です▼



今日は、ドイツの指標と


ここに記載されてないですが、



27時のドラギECB総裁の発言
注目が高いです(欧州)



つまり、ユーロ関係の通貨の
相場が大きく動く可能性が
高いです( ̄ー ̄)ニヤリッ



今の相場を見てみましょう
(・◇・)ゞ



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)12時頃の相場





ドル円は、画像左上の日足、
右側の1時間足は下に
雲があって、



上昇する感じですね
(サポレジライン)



ちょっと気がかりなのは、
左下の15分足
( ..)φメモメモ



15分足の上の雲を
抜けてしまえば、



上昇はしばらく続くと
思います!!



次にユーロドルです▼





ユーロドルは、全時間足で
上の雲との距離があるので、



上昇すると思います
ヾ(=^▽^=)ノ



週末は、忙しくて
自動売買の結果を、



伝える事が出来なかったです
(>_<)



一応、今は6070円で、
5000円から始めたので、



1074円も増えています
(゚∀゚)アヒャヒャ



2週間経ってないのに、
ここまで取れるのは、



凄すぎ(笑)



じゃあ、書けたらまた
夕方にブログ書くから
見に来てね♡♡



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ