みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月18日経済指標です!!

こんにちは(´д`;)



今日は積雪をして、

いつもならバスは20分で


電車は30分から40分で
着くのに、



バスは1時間過ぎても、


道路が混んでて着かないから、



歩いて電車の駅まで行ったら、


交通規制で改札の中すら入れず、



最悪でした
(泣)



もちろん、雪が降るのも


積雪するのも、



昨日のニュースで知ってたから、


早めに家も出たし、



電車の遅延状況も調べたのに、

想像以上に酷い状態でした


。゜(´Д`)゜。



疲れ果てていますが、

仕事もブログも頑張るよ


(*≧∇≦*)



だいぶ、遅くなっちゃったけど


今日の指標をです▼





今日は、目立った指標は


無いですし、



注目度の高い指標は


特に無いから、



大きな変動はなさそうだけど、
現状で出来上がってる、



トレンドに上手く乗る


トレードを行いましょう
♡♡



そこで、今の相場が


どうなっているか、



確認しちゃお
(●^o^●)



FXトレンドグライダー参照


(ドル円)16時30頃の相場





ドル円は、画像右側の
1時間足では上昇しそうですが、



左下の15分足ではでは、
上に雲があって上昇を
抑えていますね!!
(サポレジライン)



今日は、指標も無いので
15分足の雲と雲の間を、
(レンジ相場)



行き来すると思います
(^.^)/~~~



私がエントリーをしていた
ドル円は最終的に、



プラス6430円で
決済しました
(*≧∇≦*)



前の損失は、4000円くらい
だから、



これで相殺出し、しかもプラス
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



次にユーロドルを
見ましょう☆☆





画像、右側の1時間足は
完全に下降していくような感じ
(o^∇^o)ノ



更に左下の15分足は、
上に雲があるので、



これは、しばらく
下降してくれそうですね
(´∀`*)



話しは変わって、
週末に自動売買の記事を
書くって言ったんですが、



本業が忙しくなってしまったので、
今日か明日に書くんで、



楽しみにしてて下さい
ヾ(=^▽^=)ノ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
(*・ω・)ノ



人気ブログランキングへ