みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月15日経済指標です!!

こんにちは(*・ω・)ノ



昨日、残業をしたら

今日の朝に目覚ましで


起きれなくて、



危うく遅刻する所だった(笑)



ギリギリ間に合ったけどね


(*≧∇≦*)



そんな訳で、早速今日の


指標を見て行きましょう
!!





今日の指標は、ほとんど


アメリカの指標ですね(笑)



特に22時30分の指標は


注目度が高いので、



相場が大きく動く可能性が


ありますよ( ..)φメモメモ



トレードをこれからする人や、

現在保有中の方は気を付けてね


(*゚∀゚)っ



じゃあ、今の相場を


見て行くよ
♡♡



昨日の夕方の相場と

比較したい方は、ここを
タッチorクリックしてね♡♡



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)12時30分頃の相場





左上の日足だと、
雲の中にろうそく足があるので、



方向性が微妙ですね(泣)



右側の1時間足と左下の
15分足は、
完全に下降する形なので、



ショートエントリーで、
トレードをしてみました(笑)



結果が楽しみです
(*≧∇≦*)



ちなみに、指値を入れ忘れて
マイナスだったドル円トレードですが、



マイナス4000円で確定しました
・゚・(ノД`;)・゚・



まあしょうがないので、
今回のトレードを頑張ります(笑)



次にユーロドルを
見ましょう♡♡





左上の日足は特に気にしなくて
良さそうなので、



右側の1時間足は上昇しそうな
感じ見えますね(^.^)/~~~



次に左下の15分足ですが、
ローソク足の下に雲があるので、



上昇しそうな感じですね
。゜(´Д`)゜。


(サポレジライン)



ちょっと話しは変わりますが、
私が買った、



自動売買の事について
夕方くらいに書こうと思います
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



楽しみにしてて下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ