みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

遅くなったけど、どうなったか確認すよ♡♡

こんばんは(>_<)



今日は強制的に残業に


なったので、



もう投げやりです


(≧ヘ≦) ムゥ



腰痛いし最悪です


・゚・(ノД`;)・゚・



まあ、そんな事はどうでも


いいですよね(笑)



お昼の相場から、
どうなったのか、



確認していきましょう


( ̄∠  ̄ )ノ



お昼の相場と比較したい方は、
こちらをタッチorクリックをしてね

v( ̄∇ ̄)v



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)19時30分頃の相場





結局、画像右側の1時間足の
雲を抜けきれずに、



上昇しましたが、
数時間でここまで動くとは
思ってなったです(笑)



そういえば、昨日か一昨日に
エントリーして、



指値を入れ忘れて、
ドル円が結構下がってしまって、



どうしようもない感じに
なっちゃいました(泣)



今、マイナス5700円くらいです
(笑)



もう少し、粘ってみます
(p_q*)シクシク



次に、ユーロドルを
みましょう!!





画像左下の15分足の
雲を突破して、



完全に上昇する形に
成りましたね
(*≧∇≦*)



しばらくは上昇すると
思いますよ♡♡



今日の22時頃の指標で、
2通貨とも動きが変わるかも
知れないですが、



それまではとりあえず、
大きな動きはなさそうですね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ