みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

1月14日経済指標です!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙



昨日は腰が痛くて、
全然寝れなかったの


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



でも、今日も1日頑張っちゃ


うんだからね(笑)



そんな訳で、今日の


指標も見て行きましょう
!!





今日の指標は、21時の


イギリスの指標がが、
1番注目されていて、



その次に、22時のアメリカの
指標って感じですね(笑)



では、早速相場を見てみましょう
(*゚∀゚)っ



昨日の相場と比較したい方は
こちら▼


1月13日12時頃の相場(昼)


1月13日18時30分頃の相場



FXトレンドグライダー参照



(ドル円)11時30分頃の相場




現状のドル円では、画像の
左上の日足は、上に雲があって
下降していく感じですね☆☆



右側の1時間足では、
雲と雲の間にあって、



下の雲を抜け切れないで
いますね(>_<)



左下の15分足では、
下に雲が無いので、



下降していく状態ですね
ヾ(=^▽^=)ノ



つまり、1時間足の雲を
抜けてしまえば、



しばらくは下降していく
と思いますが、
(下降トレンド)



数日前から、下の雲の
付近に雲があるので、



反発の力が強く、
下降しきれない可能性が
捨てきれないですね(泣)



次にユーロドルを
見てみましょうか♡♡





ユーロドルは、左上の日足は
雲と雲の間(レンジ相場)に
ろうそく足がありますね
( ..)φメモメモ



右側の1時間足では、
上昇しましたが、



上の雲に阻まれている
感じですよね(>_<)



左下の15分足では、
雲の中を行き来していて、



15分足がどうなるかで、
相場の方向性が
決まりますね
(●^o^●)



現状では、ユーロドルは
どっちに行くか分からないです
(>_<)



話しは変わりますが、
ほんとに腰が痛すぎて、



仕事で座ってるのが
辛いくらい痛いんです
・゚・(ノД`;)・゚・



なんか、治療法を知ってる方は
教えて下さい。・゚・(ノД`)



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




人気ブログランキングへ