みよちーのブログ『FX初心者をお助けします』トレグラ

このブログは、私のFX関するトレードの記録やお得な情報をお届けする為のブログです(*≧∇≦*)

みよちーが分析しちゃうよ♡♡

こんばんは(。・ω・)ノ゙



なんかやっぱり、


SMAPのニュースは、



どこでも取り上げていて、

やっぱり色々と凄いんだって


思いました(>_<)



小学生の作文みたな


作文になっちゃいましたが、



これで伝わりますよね


(^_^)ニコニコ



では、本題に移りましょう(笑)



お昼の相場からどうなったのか、
見てみましょう
!!



お昼の相場と比較したい

方はここをクリックorタッチ♡



『FXトレンドグライダー参照』


(ドル円)18時30分頃の相場





お昼の相場で
予想していましたが、



画像の左上の日足の
雲を出てしまえば、



上昇すると言いましたが、
上昇しきれなかったので、



左下の15分足では、
ろうそく足の上に雲が
出来て、



その影響で右側の1時間足は、
上昇が止まっちゃいましたね
・゚・(ノД`;)・゚・



おかげで今はマイナス3600円で、
かなり微妙です(>_<)



指値を入れて後は放置って感じ
ですね(-.-)



次にユーロドルを見て
行きましょう!!





ユーロドルのお昼の予想は、
画像右側の1時間足と
左下の15分足の雲を
行き来するという
予想でしたね☆☆



ドル円同様に予想的中して、
左下の15分足は、



上にも雲ができて、
大きな相場の動きが
なさそうですね
( ̄ー ̄)ニヤリッ



それにしても最近、
中国株価の影響で、



相場が大荒れだったので、
また何があるのか分からない
ですよねヽ(TдT)ノ



まあ、相場は1分1秒で動いて
いるから、



そもそもが、どうなるか
分からないですけど(笑)



凄く話しが変わりますけど、
ジャンプを読んでる人に
聞きたいんですけど、



NARUTOが最終的に
どうなるのか教えて下さい
。゜(´Д`)゜。



調べても、検索ワードが
悪いのか、最後にどうなるのか
分からないんです
(>_<)



是非、教えて下さい
(*^・ェ・)ノ



下のタグを踏んで、
このブログを応援して下さい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



人気ブログランキングへ